ふるさと納税.com|都道府県,市区町村に寄付をすると,税金上の優遇があります。

平成20年よりスタートしたふるさと納税。
その仕組みと各自治体の動きをお伝えいたします!
ふるさと納税.com|都道府県,市区町村に寄付をすると,税金上の優遇があります。トップ > 山梨県 > 山梨県 ふるさと納税 ニュース

山梨県 ふるさと納税 ニュース

「やまなしサポーターズ倶楽部」 六本木で山梨県をPR

 主に東京で活躍する山梨県内ゆかりの文化人や経済人を集めた「やまなしサポーターズ倶楽部」が5日夜、東京・六本木ヒルズで開かれた。ミレー作品やジュエリーなど山梨の名物が飾られた会場には約350人が集まり、横内正明知事ら県の幹部が山梨のPRのために協力を求めた。

 県は、東京で活躍する経済人らに「やまなし大使」となってもらっており、同倶楽部の開催は昨年に続いて2回目。横内知事はリニアや燃料電池、富士山の世界文化遺産登録に向けた活動など県の現状を説明しながら、「ふるさと納税をお納め頂ければ」と呼びかけた。富士河口湖町に住むタレントの清水國明さんや作家の林真理子さんも駆け付け、それぞれ自然とモモのすばらしさをPRした。

(2008.9.7 産経ニュース)
タグ:山梨県 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。